はつかいち野外コンサート
 2004.04.11(日) / 廿日市市 峰高公園

P.1


去年の11月と同じ依頼演奏で、廿日市市の峰高公園にて、金管とパーカッションのみの編成の演奏会を行いました。
当日は天気もよく、多くの家族連れでにぎわっていました。
子供向けの曲を主に演奏しました。




まず本編の前に・・・
演奏前にちょっぴり悲しい出来事がありました!


当日朝練習前、駐車場で楽器運搬トラックでバックしていた I さんを不幸が襲いました。
駐車場に置いていた自分の楽器を轢いてしまったのです!


ショックを隠し切れない I さん 変形した楽器

楽器がへこみ、自らもへこんでしまったIさん。
当日は急遽他のメンバーの楽器を借り演奏することになりました。




続報

しかしご心配なく、現在は一応直っています

ショックから立ち直りつつあるIさん 一応修理の終わった楽器

但し、完璧な復旧は難しいらしく、新しい楽器を買うという噂も

しかし峰高公園は呪われているのでしょうか?
実は前回は部長の楽器が壊れました。

しかし廿吹ってしょっちゅう何かが起こりますね






それでは気を取り直し、ここからは本編の演奏写真をどうぞ。

手前に見えるベストポジションの芝生は、立ち入り禁止でした。
写真にいちいち入ってくる[安全+第一]がウザい




左半分





右半分





司会進行は石合さん
左の2人は興奮のあまりステージに上がってきた聴衆の方々





   

各パート紹介
TpとPercの写真撮れませんでした。すみません。





当日私は風邪と原因不明の腰痛で演奏を断念しました
(これも峰高公園の呪いか?)
おかげで珍しく演奏中の写真が撮れました






少しアルコールの入った上機嫌の方々や
マナーの良いお子様方に見守られ無事演奏終了
皆様お疲れ様でした





おわり

TOP